※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
子育て・グッズ

ベビーソープの旅行用が欲しいです。西松屋やドラッグストアで売っていますか?他メーカーでもOK。ネットでは見つからず。

ベビーソープについて
義実家に帰省するのにベビーソープの旅行用みたいな小さいものが欲しいんですけど、西松屋とかドラッグストアに売ってますか??

遠方で、しかも新幹線で1年に1回行くか行かないかになると思うので向こうで大きいのは買いたくないし、家から持っていきたくないです。

今はarau babyの泡石鹸で全身洗ってますが、他のメーカーでも大丈夫です。
ネットで探しても出てこなくて…

コメント

rere

キューピーの石鹸タイプどうですかね?😏

• のんのん

のんのん

今調べて初めて知りました!
    固形の石鹸もあるみたいですね!嵩張らなくてすみそうです。
    これって西松屋とかに売ってますか?

• 3月30日

無印に泡で出てくる小さな詰め替え用のボトルが売っているので、それに家で使ってるベビーソープを入れて持っていくのはどうでしょうか🌟
確か500円あれば買えた記憶あります✨

• のんのん

のんのん

そんなこと思い浮かばなかったです!調べたら100均にも売ってそうです、無印よりは質が劣りそうですが安く済ませたいので笑
    教えて頂きありがとうございます

• 3月30日
ままり

キューピーの固形石鹸を旅行などによく持って行ってました!
安いのでそのまま捨てて帰ってました😊

ママリ

メルカリでサンプル買うのはどうですか??