※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らみぃ
家事・料理

私は昼頃に晩御飯を作って夜レンチンであっためて食べるっていう感じで…

私は昼頃に晩御飯を作って夜レンチンであっためて食べるっていう感じでいつもしてるんですけど、今日レンチンしてたら旦那が「とんぺい焼き作ってーや!」って言ってきたんです
私は洗い物も終わってるのにキャベツ切ってわざわざ巻く?っていう作業をわざわざ夜にしたくないと思ったので、「今からキャベツ切らなあかんの?」って言ってしまいました😂
旦那は私が面倒くさがったのを察して「やっぱいいよ今からめんどくさいやろ」って不貞腐れながら晩御飯を食べ始めたんです笑
めんどくさいに決まってるやろがばーか笑🤣🤣
夜に料理したくないから昼間にやっとんのに笑
そんなに食べたいんやったら自分で作れや😇
お前に愛情なんかねーよ😂

コメント

ママリ

ご自分でどうぞって感じですね🤣

• らみぃ

らみぃ

間違いないです笑😂

• 3月30日
まー( ゚∀゚)ー*

うちも朝に作る派ですけど、そんなに食べたいなら自分で作れっていいそうです。ボールも汚れるし、、、。
どれだけめんどくさいかわからないから言えるんですよね。

• らみぃ

らみぃ

嫁は便利屋ではないですからね!😘

• 3月30日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

いまは居酒屋いけとはいえませんけど、出されたもので満足できないなら買ってこいです(笑)

• 3月30日
ゆか

うちも昼ごろ作って、夜あっため直しです!うちの旦那は文句言わず食べてくれるので、ありがたい😂

• らみぃ

らみぃ

羨ましいです😭
    うちの旦那も見習って欲しい。。

• 3月30日
ma

食べたければ前もって言うか、自分で作って片付けまでよろしく!って感じですね😂

関係ないですが、うちのとん平焼きは肉と卵のみなので、キャベツ!?美味しそう!!ボリュームもでる!!と惹かれました🥺

• らみぃ

らみぃ

そうなんですよ!前もって言ってくれたら作るのに。。😂

キャベツを1玉で安く買えた日によく作るんです笑😆
    オススメですよ!

• 3月30日