※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリ発送について。どう思いますか😢?受注生産のハンドメイド作品を…

メルカリ発送について。どう思いますか😢?
受注生産のハンドメイド作品を出品しています。
ありがたいことに何人か注文を頂いて順次発送しているのですが、先程、「今日発送ならすぐ購入します!」と連絡をいただきました。
今出来上がっている方の物(そこまで急ぎではない)を先にこの方に回して発送していいものか、やはり順番にすべきか…
皆さんならどうされますか?

コメント

ママリ

順番にするべきかとおもいます、、!

tommy

受注生産なら順番にした方が良いと思います🤔

先に買われた購入者様も、急ぎではなくても早く商品は欲しいと思います🙂

はじめてのママリ🔰

順番にするべきと思います、評価で(即発送ありがとうございました)等を書かれてしまったら、それを見た待っていてくれる方は心証良くないかと。

はじめてのママリ

ありがとうございますm(_ _)m
順番にします!!

スポンジ

他の方からの信頼を損なうことになるので今回はお断りして、例えばですが今後即日発送可能なら他の方が後回しになってしまうのでその分料金をいただくようにした方が良いと思います。

基本的に注文順に対応いたしますが即日発送300円追加で承ります、とか文面の最後につけておけば問題なくその注文も受け付けられます☺️
お客さんを取り逃さないようにしたいですね😄

○pangram○

私もハンドメイド品をメルカリで売ってますが、先の方が先の作成だし、発送ですね😉

今日発送なら、と言う方には丁重にご案内します。
ご購入の順番にお作りしてからのご発送となり、お急ぎの場合本日ご購入ですと最短で⚪︎日発送でございます。
ご期待に添えず申し訳ございませんm(_ _)m

で良いですよ😉それで買わないならそれでいいし、待ってでも買ってくださる方が、理解のある方だと思います。

ハンドメイド販売は、リピーター様に支えられているところもかなりあります。
作る側の誠実さは何より大切と思ってます🥰