※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
家族・旦那

旦那が木曜日に仕事から帰ってきたら喉痛くて鼻水でるって言って、マス…

旦那が木曜日に仕事から帰ってきたら喉痛くて鼻水でるって言って、マスクしてって言ったのにしないで過ごしたら、金曜日の夜中、娘に鼻水うつって鼻詰まって ゴロゴロ転がって口呼吸。土曜日に小児科連れて行き、今晩は息子にうつって、仰向けになって寝ると苦しくて泣くから、今椅子で横抱き縦抱きの繰り返し💦

いびきかいてる旦那が憎くて仕方ない😡😡😡

コメント

ママン

家族感染イライラしますよね!!
うちも今そんなかんじです。

うちの場合、一人こどもがひいたのが旦那にうつったのですが、「こいつのせいで毎回風邪うつって最悪」といったので、「こどもはマスクずっとはしてられないから自分が予防でつけておけば?」とわたしが言ってあったのに、それもせず案の定うつってしまって文句をゆっててむかつきました。

大人なんだから、家族のために自分の行動見直してほしいけど、ほんと男って!!!...って思っちゃいます。