※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみにー
妊娠・出産

妊娠32週5日で逆子と心配。心音の位置が変化。二人目で逆子に不安。日曜の検診で確認。情報求む。

今妊娠32w5dです。
先週突然逆子になってると言われ
心配しなくていいと言われたもののやはり気になり
検索魔になってます😭

先週頃まであった恥骨のあたりの胎動(蹴られ声が、おおお!って出るくらいの衝撃)がなくなり
おへその右上にあった頭もなくなりました。(多分!)

今さっき心音確認できるアプリで心音の位置を調べたらおへその左5cm下あたりで一番よく聞こえました、、


二人目なのに逆子なのかなんなのか
もうわからなくなってます😭😭😭
日曜日になれば検診ではっきりわかるのに
ここで質問しちゃう自分が嫌ですが
わかる方いたら教えてください🙏

コメント

ゆゆ

私はずっと逆子です(´·_·`)
逆子なのかなんなのか分からないですよね:( ;´꒳`;):
心音確認出来るアプリってなんですかー??( ˙࿁˙ )ᐝ

  • まなみにー

    まなみにー

    一週違いですね😊
    いつから逆子ですか?

    アプリの名前はMy Baby Beatというものです!600円くらいしたと思います…
    一人目の時に買ったのですが全く使わなかったので今回沢山使ってます笑

    • 3月29日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私はずっと逆子です(´·_·`)
    先生になんなんだこの子はーって毎回言われてます(´·_·`)
    私もそのアプリ1人目の時とって、昨日やってみたんですが全然よく分からなかったです(笑)

    • 3月30日
  • まなみにー

    まなみにー

    ずっとなんですね😭
    でもすごくいい心地がいいんでょうね😌
    鍼灸でも直るらしいですね♪

    同じアプリでしたか!
    色んな位置で試しました?笑

    • 3月30日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    妊婦水泳だと確実に治るって整体の人が言ってました(๑•ㅂ•)و✧

    試しても全然分からないです笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ)

    • 3月30日
  • まなみにー

    まなみにー

    妊婦水泳!!!そんなのもあるんですね〜✨

    わからないですか笑笑
    残念です🥺

    • 3月30日