※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぽんじ
住まい

皆さんならどうしますか😱さきほど寝室で娘を寝かしつけてました。ふと窓…

皆さんならどうしますか😱

さきほど寝室で娘を寝かしつけてました。
ふと窓の方に目をやると人影が😱
その寝室の窓は西側の窓なのですが、
一階でシャッターのない窓です
カーテンはつけてますが
レースカーテンをあえて手前につけてるためか
外の影がうっすら見えます。

窓の外は
家の側面側になり、
わずか人がひとり通れるほどの隙間でひ
防犯石を敷いています
家の後側に回れる唯一のルートで、
後ろには物置なんかがおかれてます

その通路の
お隣とのしきりは
ブロック塀になってますが
うちの敷地側のブロックはかなり背が低く
大人のすねあたりの高さです
しかしお隣さんが、
大きな物置小屋をおいているのと
もうひとつのお隣さん(前後に家があり
後ろ側がおばあちゃん、手前側がその娘一家)
のほうは高い塀をもうけてるため
おとなりに人が出入りしてるのは
うちの西側の窓からは見えないはずです

しかし娘を寝かしつけてたら
人影が通りました
防犯石のおとはなりませんが
うちがわの塀の上を歩けばつじつまは合います😱

怖くて勘違いだと思いたくて
窓を開けてみようとしましたが
娘もいるし万が一誰かいたら怖いとおもい
やめました。
皆さんならどうしますか😱

玄関の鍵をもういちどみて、
戸締まりを確認して寝室に戻りました。

コメント

さくたろー

私なら110番ではなくて、近所の交番を調べてお電話して相談してみます。何事もないといいですね。

はじめてのママリ🔰

パパに見に行かせます🤔

deleted user

警察署や交番に相談の電話しますね🤔

緊急ではないんですかこういうことがあって…って相談していいと思います🙆🏻‍♀️

それが、金属バットなどあれば旦那に行かせます🙌🏻