※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
子育て・グッズ

生後7ヶ月〜一歳向けの長く使えるおもちゃおすすめを教えてください。写真のようなおもちゃは好きな子が多いですか?サイズは大きいでしょうか?他におすすめがあれば教えてください。

度々すみません💦

これから生後7ヶ月〜一歳に向けて長く使えそうなおもちゃでおすすめがあれば教えてください🙇‍♀️

写真の様なやつって好きな子多いですか?

また、持ってる方、これはサイズ大きいでしょうか?

他のおすすめでもいいのあれば教えてください🙏

コメント

deleted user

写真の持ってます!
まあまあ場所は取りますよ😱

  • まろ

    まろ



    🙀💦
    そうなんですね💦

    • 3月29日
キャサリン

アンパンマンの小さいものあります!
持ち運び楽なので外出の時のおもちゃにもぴったりです!
お試しで買うのんありですよ!

  • まろ

    まろ

    これでしょうか?

    • 3月29日
  • キャサリン

    キャサリン

    これです🥰‼️

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    小さめなんですかね?

    • 3月29日
  • キャサリン

    キャサリン

    大人の手のひらに乗るくらいです!
    紐のところがマジックテープなんでベビーカーにもつけれます!

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    なるほど🤔
    ちょっと探してみます!

    • 3月29日
km

うちの子達は二人とも遊んでますよ🙆なんなら今でも使います。サイズはそんなに大きくはないですかね🤔

  • まろ

    まろ


    おっ!かなり長く使えるんですね!
    そんなに大きくないですか💦

    ちょっと大きさ次第なので調べてみます💦

    • 3月29日
ぱーる

良いと思います✨ウチも6ヶ月ごろにそのようなおもちゃを買いました!
現在生後7ヶ月でしたら、ズリバイ、ハイハイ、つかまり立ち、と始まる時期なので、目線の上の方にも刺激があると好奇心が湧いて遊ぶと思いますよ😊

  • まろ

    まろ


    やはりそういう時期なんですね!

    因みにどこのを購入されましたか?😅

    • 3月29日
  • ぱーる

    ぱーる

    間違って下にコメントしてしまいました💦
    うちはこれを書いましたよ⭐️

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

その形のプーさんの持ってます❗️
2ヶ月間くらいとても楽しそうにずっと遊んでました😃うちの子ちょっと大きめサイズなのですが、ちょうどいい大きさです❗️
ズリバイとか始めちゃったら、これでも遊びますが、すぐに飽きて家の中探検する方が楽しいみたいで💦小さいおもちゃ投げてはハイハイで追いかけるのにハマってます💦

  • まろ

    まろ



    これでしょうか?

    • 3月29日
ゆうなママ

これのアンパンマンのやつ持ってますが、未だに遊びますよ💡マグネットでボール動かして遊ぶやつは最近出来るようになりました😊サイズは高さが結構あるので、横幅はそうでもないですが、綺麗に収まる棚がなかなか無いです💦

  • まろ

    まろ


    これでしょうか?
    そうなんです😭
    収納に困るおもちゃが嫌で(スペースないので、、)悩んでました🌀
    高さはあるんですね🙄

    • 3月29日
  • ゆうなママ

    ゆうなママ

    これです💡この上の取っ手みたいなやつが折り畳めないので、棚の一番上とかに置くしかないんですよねー😥

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    あー🙀
    なるほど!
    でも、あそびウケはいいんですよね🙄💦

    悩みます〜😂笑

    • 3月29日
ぱーる

うちはこれを書いました⭐️

  • まろ

    まろ


    これも見てました!
    遊んでますか?
    危なっかしいところとかはないですね?

    • 3月29日
ちゃむくりー

うちは半年記念で買いました!そんなに邪魔ではないです!写真に映ってる黄色のゾーンをクルクル回すのにハマってて、最近は真ん中のボールをぴょんと飛ばすやつハマってます笑
月齢によって好きな場所が変わるのかな?と思うので長く遊べるのでいいと思いますよ!

  • ちゃむくりー

    ちゃむくりー

    サイズ感参考になればいいんですが、8ヶ月の時遊んでる姿です。

    • 3月29日
  • まろ

    まろ


    可愛いですね😍
    なるほど🤔

    大きさは他のサイトで寸法見てみようと思います🙌

    飽きなければいいですよね〜😂うちの子、飽きっぽくて。🙀笑

    • 3月29日