※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
産婦人科・小児科

横浜市戸塚区のブルックスレディースクリニックでの妊婦検診についての情報を教えてください。仕事を続けながら通うので、遅い時間にも対応しているかどうか知りたいです。

横浜市戸塚区のブルックスレディースクリニックについて教えて下さい
妊婦検診をこちらに通おうと思っているのですが通ってた方いらっしゃいましたらどのような感じだったか教えてほしいです
仕事を続けながら通うので遅くまでやってる所がなかなかなくて…

コメント

yu214

待ち時間なしですぐ見てもらえます!
仕事してる人にはオススメですが、3Dエコーがない、性別は教えてくれない、必要最低限の検査のみ、にはなるので物足りないと思う方も多いかと💦
あと体重にはすごくうるさいです(笑)

• しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    最低限のみですが…初めての妊娠なのでそれがどうなのか…💦

体重は怒られてばかりになりそうです💦

• 3月29日
  • yu214

yu214

ただ、毎回の検診費用は安かったです!
    怒られるので検診の体重測定が嫌でしたが、おかげでブルックスで検診受けてる間はそんなに体重増えなくて済みました✨

• 3月30日
  • しぃ

しぃ

検査費用安いのも良いですね!
    色々悩んでたのでありがとうございます!

• 3月30日
まいたろ

1人目のとき通ってました!
私が通ってた時は待ち時間がなく先生も看護師さんも楽しい感じの人でした!
ただ上の方も言ってますが、性別は教えてくれないです。
体重は食べづわりで結構増えてしまってたので、よく怒られてました!

• しぃ

しぃ

待ち時間ないのは魅力的ですよね!
    性別は後の楽しみと思えば問題ないです!
    不躾な質問かもしれませんが産院はどこにしましたか?
    検診はここで産むのは別で探さなければならないのですよね。
    ものすごく悩んでいます。

• 3月29日
  • まいたろ

まいたろ

上2人は小川クリニックで産みました!今は堀病院で産む予定です!

• 3月29日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    参考にします✨
    なかなか決まらず焦っています💧

• 3月29日
  • まいたろ

まいたろ

ママリで産院の口コミも聞いてみるのもいいと思います👍🏼
    無事決まりますように!

• 3月29日
  • しぃ

しぃ

ありがとうございます!
    質問してみます!

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

私はここで最悪な思いしました。看護師に罵倒されるし、産めないとまで言われましたからね💦大きな病院予約するのにも、そこは無理だから諦めてと言われて。ホントに無理なのか聞いてみたら余裕で大丈夫でした。。なんであんな妊婦に脅し掛けるんだよっておもいましたね。

• しぃ

しぃ

そんな感じなのですね💦
    初めてなので怖くなってきました💧
    他に仕事しながら通える場所があれば良いんですが…

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あおのウィメンズに私は変えました👌仕事も大切なんですけど、妊婦健診ということで仕事は休めるはずなので妊婦健診の日は何があるかわからないので休んじゃった方がいいこともありますよ🎵

私はその方がゆとりがもてて、その日まで体重管理を頑張ってランチに行ってました❗

• 3月30日
  • しぃ

しぃ

あおのさんも候補に入ってたんですが休みが多いのと先生が一人なのが少し不安で迷ってます💦
    ありがとうございます!

• 3月30日