※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎︎☺︎
ファッション・コスメ

皆さんはどこのシャンプー、トリートメントorコンディショナーオアリン…

皆さんはどこのシャンプー、トリートメントorコンディショナーオアリンス使ってますか?

子供産んでからシャンプー等なんて汚れが落ちれば良いや!と思ったり、これじゃないと!てのが無くなりました。(娘も私も髪がロングなので高いの買ってもすぐ無くなるから1番安いもので良いやとも思ってます。)
ヘアカラーも頻繁にしていたので産まれるまでは髪の毛に良さそうなものを好んで使っていました。

今は夫が気に入って使っているロレアルパリ エルセーヴのシャンプー コンディショナーを子供と使ってます。

夫に好きなの買っていいんだよ。同じので良いの?と言われました。一時期好んで使っていたのはヒマワリ、ハーバルエッセンス、サラで香りが長時間持続する系が好きです。

私の性格上、あれこれ変えるのが苦手で気に入ったものがあればずっと使い続けたい感じです。

市販であまり高くなくておすすめありますか?

コメント

スカルプDボーテオーガニックのものが泡立ちよくて気に入ってます☺

かな

つい最近、買ってみたダヴのシャンプーがいい感じです!!
買ったきっかけは、ドラッグストアでセットが598円だったので安い😳‼︎と思い買ったのですが、髪サラサラだし、匂いが続いて本当にいい匂いです☺️

前に同じシャンプーの匂い違うやつを買った時は、あんまり好きじゃなかったけど、この写真のやつは私たちの髪には合っていました!
旦那が肌弱くてシャンプーなにがいいか色々試していて、このシャンプーリンスはかゆくならないしいい匂い!て言ってます☺️

ハチミツ🍯

Honeyっていうシャンプーいいですよ!
いち髪とかパンテーンとかボタニカルのやつは少し高いですけど

はじめてのママリ🔰

ケラスターゼをライン使いしてます☺️

はじめてのママリ🔰

JILLSTUARTのヘアマスク気に入って使ってます!香りがめちゃくちゃ良いし安くて人気のフィーノよりサラサラになります。