※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

先日はたくさん質問させていただきましたが、今朝、3554gのビッグベイビーを出産しました。満月の日に産まれるかも?と不思議な気持ちでしたが、昨日の夜に陣痛が始まり、産まれました。

この前から何度も何度もここで陣痛がこないとか予定日超過など質問やつぶやきさせて貰ってました🥺
今朝、無事に出産しました🥰🌻💕
やっぱり赤ちゃんは可愛い!!自分の子は可愛い!!
3554gというビッグベイビーで、頭がデカくて引っかかり何度いきんでも出てこなくて泣きそうになりながら最後の力を振り絞りました🥺🙌
可愛い元気な赤ちゃんを見て、痛みを乗り越えてよかったなと心から思いました。

ちょっと神秘的というか、不思議な話なんですが予定日が28日だったんですが、今回も結構超過するかな?
でも、もしかして29日が満月だからその日に来ようとしているのかな?となんだか先週出産直前に不思議な気持ちになりました🥺
その不思議な気持ちを3歳の上の子と一緒に「27日(予定日前に)出てくる?」と一緒にお腹に聞いたらシーン……「じゃあ、28日〜29日に出てきてくれるのかな?」とお腹に聞いたら、胎動がドスドス🦶!😦
まさかと思っていたら、昨日の夜からお腹の張りが頻繁で病院行ったら陣痛始まってると言われ、あれよあれよと痛みも出てきて今朝産まれました😮
やっぱりこの子は満月の日を最初から狙ってたのかな?となんだか不思議な気持ちになりました。
話まとまらなくてすみません、産後ハイなっていて気持ちを書きたかったので😂😂

コメント

ᓚᘏᗢ

いいですね〜〜〜😍😍😍
微笑ましいです!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💕

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😊
上の子もお姉ちゃんになったのですね!一緒にお腹に語りかけるの良いですね❤️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    一緒にお腹に話しかけてくれて、それが通じたみたいです🥰🌻

• 3月29日
♡♡♡

先日コメント頂いた者です🥺❗️
ご出産おめでとうございます👶🏻💗🍼
満月パワー🌕すごいですね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

休めれる時にゆっくり休んでくださいね🥰❤️

私は予定日までちょうど1週間なのでいつかな?いつかな?状態です🤣❗️

• ママリ

ママリ

こんばんは!ありがとうございます🥺💕
    満月に出産多いのはほんとかもですね✨その日立て続けに4件くらいお産重なったみたいです😳

予定日まで1週間はドキドキソワソワですね🥺🌻
    安産お祈りしています🥰

• 3月29日
R.H.H.H.Aママ♡

出産おめでとうございます!
今はゆっくり休まれて下さいね☺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    入院中、ゆっくり体休めようと思います😌

• 3月29日
ぱぴこ

わたしも以前コメント頂きました♡
ご出産おめでとうございます👶🍀
満月のお話ステキです🥺✨
わたしも予定日までに産まれなさそうなのでお腹の子に聞いてみよう☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰
    赤ちゃんて不思議ですよね🥺何かを思ってお外の世界に出てくるんでしょうね🥺
    予定日超過しそうですか?
    是非、息子さんと一緒に話しかけて見てください🥰

• 3月29日
まな

先日はコメントありがとうございました!
出産おめでとうございます✨✨
同じ不安の方が産まれたってみてすごく嬉しいです💕

因みに私も今日予定日検診でしたが、変わらず1㎝のままでした😂次は2日に検診行って促進剤打つ日決めることになりドキドキです。

満月パワー浴びて娘にも聞いてみます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰🙌
    予定日超えたりするといろいろ不安なっちゃいますよね😭

まなさんももう少しで赤ちゃんに会えますね!🥰安産お祈りしています❤️
    満月パワー分けますね😊
    上の子と一緒に話しかけてみてください😊

• 3月30日
ママリ

おめでとうございます🥰
私も昨晩出産しました💓
予定日は4月だったのでまだまだだと思ってましたが満月パワーすごいですね✨
1人目も満月あたりでした😆

産後ハイで眠れません😂

• ママリ

ママリ

おめでとうございます😍🙌
    予定日4月だったんですね!早まりましたね😊
    やっぱり満月パワー凄いですね!!

休める時休んでくださいね🥰💕

• 3月30日