※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後5ヶ月ママです。ワンオペしていて1日どのように過ごしてますか?散歩毎日行きますか?😊

生後5ヶ月ママです。ワンオペしていて1日どのように過ごしてますか?散歩毎日行きますか?😊

コメント

ミッフィー

滅多に行きません(笑)
買い物で出るぐらいです😂

るるる

天気が悪い日以外は、毎日買い物ついでの散歩に行きます、私が家にじっとしていられないので😅

はじめてのママリ🔰

極力暖かくて晴れてる日は散歩行くようにしてますが正直めんどくさいです(笑)🤣

げっそー

散歩はあまりしないです。
保育園の送り迎えと買い物くらいです!

はじめてのママリ

天気の良い日はでるようにしてますが、ここ最近ようやくって感じです😂
用事がないと出れないので、わざと買い物をこまめにしたり、ドラッグストアにオムツの価格調査に出たりします😂

ちゃむ

お散歩、2,3日に一回くらい(買い物行くだけ)です🤣
家事育児してたら一日あっというまに終わってしまって、、、お散歩行く日はさらに気合入れて進めないと時間とれません💦

平日公園などに行くのは月一回くらいです😅
(土日には家族3人で行きます)

みんな毎日行ってるのに息子よごめん…って思っていましたが、ここみて少し不安安心しました😂❤︎