※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

コロナで入院したかた、生命保険でいくらおりましたか?何日入院したかもよければ教えてください🥲🥲

コロナで入院したかた、生命保険でいくらおりましたか?
何日入院したかもよければ教えてください🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がコロナに感染して自宅療養でしたが入院扱いになり10日間分で10万おりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ちなみに入院費は無料でしたか??
    食事代とかはかかるんでしょうか🥺?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院とはホテル療養ことでしょうか?
    もしそうであれば元々はホテルに入る予定で(空きがなく自宅療養になりました💦)保健所からの電話では費用は一切かからないと言われました!
    なので逆にホテルに行って欲しかったです😂

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも旦那なんですが、無症状なんですが病院に入院になりました💦
    えー!一切かからないならほんとホテル行って欲しいです😂
    ちなみにそのときまりさんとお子さんは検査受けられましたか🥺?
    うつらなかったんでしょうか🥺?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院になったんですね💦
    たぶん費用はかからないと思います!
    わたしと子供も後日検査受けましたよ!(混み合っていたので保健所からの電話や検査までかなり日数がかかりました💦)
    風邪の引き始め適度の旦那が検査しに行くまで普通に一緒に生活していましたが、奇跡的に移っていませんでした😱

• 3月30日

うちは6日ホテル療養、入院一時金10万と、日額5000×6、計13万おりました😄

もっといいやつ入ってればよかったね~と言ってましたが、会社がテレワーク扱いにしてくれたのに給料もとくに変わらず、プラスになったのでよかったです(笑)