※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
お出かけ

千曲市、上田市、長野市周辺で陶器やガラスではなくメラミン製などの子…

千曲市、上田市、長野市周辺で
陶器やガラスではなくメラミン製などの子供茶碗汁椀2つ同じ柄、セットになるように売ってるところありませんか?

コメント

さだはる

メラミン製かは分からないですが、食洗機レンジOKのプラスチックの食器、カインズに売ってますよ!
青のクジラ柄、緑のゾウ柄、ピンクのウサギ柄、黄色は…何だったかな?4種類あって、お茶碗とお椀とプレート?がそれぞれあります。バラ売りなので、好きな組み合わせで買えます。
我が家は青と緑持ってます。

• あゆ

あゆ

これのピンクと黄色持ってます!

• 3月31日
  • さだはる

さだはる

あ、既におもちでしたかーっ!でも、お茶碗とお椀は無かったってことですか?
    私は小諸のカインズで買ったので、他のところは見てないですが、無いこともあるのかもですねぇ。。

• 3月31日
まるみる✩

うちも、さだはるさんと同じくカインズホームのを使っています☺️
色もパステルカラーで可愛いですよ💓

• あゆ

あゆ

更埴のカインズには無かったので違うカインズ見に行こうと思います!

• 3月31日