※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

北海道で赤ちゃん連れで泊まれるホテル教えてくださーい!

北海道で赤ちゃん連れで泊まれるホテル教えてくださーい!

コメント

tatara

北海道といってもどこら辺行きたいかで全く変わってくると思いますが、ナトゥールバルト(富良野)は泊まったことあります!ウェルカムベビーのお宿でネット検索したらいいですよ💕

M

きたゆざわの もりのソラニワはオススメです✨

mi

森のソラニワと登別万世閣は赤ちゃん連れて行きましたが楽しめました!ウエルカムベイビーなのでフロントに伝えたら大体のもの揃ってました!

ゆきこ

登別万世閣、すごくよかったです!事前に電話で頼んでおけばお部屋にお昼寝布団からオムツポット、赤ちゃんシャンプー、空気清浄機まで用意しておいてくれました!食事処では離乳食も予約できました!

あーママ

登別万世閣よかったです( ´∀`)b予約の際に備考らへんに0歳の乳児いること書いておいたので、赤ちゃん用のもの部屋に揃ってました!
10ヶ月の時なのでご飯関係は少し勝手が違うかもですが、バイキングの三平汁の豆腐、人参、大根にはまりたくさん食べてくれましたよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
豆腐は手作りなのか、豆腐苦手な私でも美味しく食べられました*ˊᵕˋ*