※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ham
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんについて、来年も着れるコンビ肌着やロンパースを購入したいですが、一歳半過ぎでも着用しますか?暑い時期は肌着を着せていない状況です。来年用の肌着はコンビ肌着よりもキャミソールなどが良いでしょうか?前開きのロンパースもまだ着用中です。

コンビ肌着とロンパースについて。
8ヶ月です。
セールで来年も着れそうなものを買おうと思っているのですが、一歳半過ぎってコンビ肌着やロンパース着てますか?
今は前開きロンパースもまだ着てます。
肌着は来年用だったらコンビ肌着でなくキャミソールとかの方がいいですか?
ちなみに今年は暑くて肌着着てなくて💦
教えてください!お願いします

コメント

さくら

コンビ肌着3ヶ月くらいしか着せてなかったですよ~ヒモ結ぶのめんどうで(´;ω;`)
そこからインナーはずっとユニクロのメッシュインナーです♡

• ham

ham

あ、ごめんなさい😱
    ユニクロのインナーのつながってるやつです!何肌着って言うんでしょ😅それっていつ頃までつかってますか?

• 8月26日
  • さくら

さくら

60、70、80までおまたにボタンのあるやつで80はメッシュのキャミやシャツも着せてます♡
    お腹が見える服のときはおまたつき着せたりです(*´ω`*)

• 8月26日
💛MTK💛

1歳半のときは全部セパレートでしたよ!
ちなみにサイズは90がピッタリだったり、小さかったり…

• ham

ham

ありがとうございます☺
    90ぴったり!!!うちは小さめなので80でいけるかなぁと思うのですが背がすごくのびてるので来年用は90買うか悩んでます。
    体重は少なめなんですが💦

• 8月26日
  • 💛MTK💛

💛MTK💛

1歳半まではグングン伸びるので90で大丈夫かもしれませんよー!٩(*´︶`*)۶҉

• 8月26日

トイトレするまではロンパース肌着とでした。考えてるならキャミタイプなどでもいいと思います。

雨のち晴れ

うちは保育園がセパレートしかダメ&夏は肌着いらないと言われており、春先に半袖肌着着てました☺

でも女子はキャミのチラ見せとか可愛いですよね😄