※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳の吸い方は成長とともに上手になりますか?新生児は吸い方が未熟で、1ヶ月経つと上達する可能性があります。吸えない時もあるけど、諦めずに続けることが大切です。

母乳ってだんだん上手に吸えるようになっていきますか??
まだ新生児なのでへたっぴで💦吸える時と吸えない時があります🥲1ヶ月とか経てば上手になるのかな😅上の子は全く吸えずたくさん出た母乳がすぐ止まってしまったけど下の子は吸える時があるから諦めず吸わせてたほうがいいですよね💦

コメント

ママリ

うちの子も下手くそでした🥲
けどちょっと経ったら上手になりましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳首が吸いづらいのもあるとは思うのですがやっぱりへたっぴですよね😂
    あきらめず吸わせます💦

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ


    抱き方変えたりしてもだめですかね?😅
    うちは横抱き、フットボール抱きはだめで縦抱きだったらすぐ飲めるようになりました🥺

    • 3月29日
結mama

大丈夫ですよ。
ウチの子小さく産まれて、ものすごく飲むの下手くそでしたよ!!
体重が増えればしっかり飲んでくれますよ!!