※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで迷っています。リッチェルとコンビ、どちらがおすすめですか?

ストローマグですが、コンビとリッチェルで迷っています。リッチェルの方が可愛いな〜と思ったり、コンビは漏れないって聞いたりで..みなさんはどちらをおすすめしますか?

コメント

はじめてママ🔰

①リッチェル🥤

はじめてママ🔰

②コンビ🥤         

はじめてママ🔰

理由はありますか??

上の娘のときからリッチェル愛用してますが、漏れたことないですね🤔

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

そうなんですね🥰洗いやすさはどうですか?

• 3月29日

退会ユーザー

写真のミッフィーちゃんのも持っていますが、これはお出かけストローマグですので、持ち手のところも外れる分、洗うパーツが1つ多くなります😂

• 3月29日

どっちも使ったことありますけど、もう一つ買い足すならリッチェルにします!

コンビは漏れたことないし、落としても割れなかったし(リッチェルはヒビが入りました😂)、洗いやすかったですが、子供の力で開けるのが難しいことやドリンクホルダーに入らないのが地味にストレスでした。

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

リッチェルは洗いにくいですか??

• 3月29日

退会ユーザー

洗いにくくはないんですけど、パーツが細かくてそこが面倒くさいです😂

• 3月29日
  • はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ありがとうございます!リッチェルにしようと思います!

• 3月29日
🎀ミニーちゃん🎀

すみません、どちらでもないので申し訳ないのですが...
うちはサーモスのストローマグ使ってます!
あつあつ!とか、ひえひえ!は入れませんが、多少温かくしたり、少し冷たいのを入れても、温度が変わらないので、いいかなーと思って購入しました!
洗いにくさは感じたことないです😁
写真のものです!