コメント
れもん🍋
放置でいいです!!
れもん🍋
放置でいいです!!
「母乳」に関する質問
産後22日目 産後すぐくらいから3時間空くとガチガチになってた🥧が、最近はちょっと張ってるな〜くらいにしかなりません。 ゴクゴク飲んでる音聞こえるし、片方吸われてると片方から母乳出てきたり、何もしてなくてもツー…
産後2ヶ月ですが生理がきそうです。 母乳とミルク混合でやっていて、母乳で頑張っていきたいと思っていたところでしたが、ピンクのおりものが出てきました… 母乳少なくなっていっちゃいますかね…😢
⚠️💩の写真あります⚠️ 生後10ヶ月の子ですが、3週間下痢が続いています。 小児科を受診して、ミヤBMを飲み続けているのですが、治る気配がありません… 下痢ってどのくらい続くのでしょうか😢? 下痢自体は1日1回で、離乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
わかりました!放置します!!