※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

普通のニベアとかじゃ妊娠線は予防できないですかね?🥲

普通のニベアとかじゃ妊娠線は予防できないですかね?🥲

コメント

☆さーちゃん☆

私はニベアの青缶でした!
妊娠線はできませんでした(*^^*)

妊娠線ってどれだけ
念入りに保湿してても
出てしまう人は出てしまうと思いますよ!😅

私は、何もしてませんでしたが2人とも妊娠線は出ませんでした😂

友達はニベア塗ってて
もうスイカの様になってましたし😅

乾燥とかは多少抑えれると思います😊

🌶

1人目の時ずっと青缶塗ってましたが最終的にできました!2人目はもう気にせず普通のニベアのボディクリーム塗ってただけですが元々できてるので気にならず(笑)1人目の時もできた時そんなに落ち込まなかったですね😅

❄

私はニベアでした!できませんでしたよー😳💕

mtママ

妊娠線予防クリーム+ニベアを朝夜と塗ってましたが臨月間近に出来ました(笑)
多分ですが、出来る人は出来ちゃうと思います☺️

はじめてのママリ🔰

私もニベア使ってましたが、妊娠線できませんでした😊

1人目も2人目も早い段階からベビーオイル+ニベアの青缶を塗りたくっていました!
そのお陰か分かりませんが妊娠線は出来ませんでした!

うさ

妊娠関係なしにずーーっと、ニベアの青缶を全身の保湿に使ってます!
1人目37w〜突然妊娠線でしました!!笑笑

ママリ

妊娠線は体質なので、何をしてもできる人はできる、できない人はできないって感じです💦
私はなーんにもケアしてませんでしたが2回ともできなかったし、友達は高いクリーム色々使っても妊娠線すごいことになったと言ってました😅

ニベアでも、できない人はできないと思いますよ🙆💓

ハト子

コレばっかりは体質なんだと思いますが
私は肌は普通肌でどちらかと言うともちもちのきれいな方
お金なくてニベアをたまに塗るぐらいでしたが出来てません(14キロ太りましたが😅)

実姉は乾燥肌で、キメはあら目な肌質で高価なクリーム塗ってましたがバリバリ出来てました😅

やっぱり肌質だね〜と

なな

妊娠初期からクリームとオイル併用して後期はニベアの青缶も塗ってましたがバキバキに出来ましたよ😂
体質だと思います!
私の母は全く肌の手入れをしなかったのに3人産んで1つも妊娠線ありません💦笑笑