※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん(22)
妊娠・出産

胸とか太ももに妊娠線あるんですがどんどん濃くなっていきますか?😢😢

胸とか太ももに妊娠線あるんですがどんどん濃くなっていきますか?😢😢

コメント

h1r065

私はクリーム塗りまくりましたよ。

だからかないです。

29週で出ているなら濃くなっていくと思います💦

• たん(22)

たん(22)

できてからでも塗ってけば多少は防げますかね?😂😂

• 3月29日

退会ユーザー

何もしないよりはマシかもしれないです!!私は初期からクリーム塗っていてラスト1週ってくらいの時にでき始めたのですが1週間で信じられないほど広がりました🥲(初期のクリーム効果か今はほとんど見えません)
    29週ですでにあるなら他の部位にも出てくると思うので全身にクリーム塗った方がいいかもです💦

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

妊娠中何本使った、分からないくらい、クリーム塗りまくりました笑笑
それでも、胸とおへその下に出来ました😂
でも、濃ゆくはならなかったです!それと胸の妊娠線は妊娠中に白くなって目立たなくなりました!

三太郎ママ

2人とも妊娠中はクリーム塗りませんでした!
妊娠線はうっすらと胸、お腹の両サイドに出来ましたが産後はそこまで目立つことなく白くだんだん薄くなっていきました!
胸は完母だったのでサイズダウンした後にシワシワってなってしまいました😢

濃ゆくなります😢産後も残ります!
まだ妊娠線も残ってるし、たまに痒いです笑
でも仕方ないことやって諦めてます!

はじめてのママリ🔰

私も保湿してたのに全身できました😂
胸とかお腹は残ってるけど何故か太ももは薄くてほぼ見えなくなりました!

なな

私も保湿してましたが、しっかり妊娠線出来ました💦 しかも結構ひどいです💦

少しずつお腹も大きくなりますし赤くなってくると思います。

産後2年経ちますが、まだ若干赤みが残ってます。
お風呂とかで温めると更に赤みは増します💦

普段は割と白いです。