※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

子供が覗きをすると次の子を妊娠する迷信について知っていますか?避妊失敗し、アフターピルを服用中に不安になりました。覗きをしていると妊娠した経験がある方いますか?事後三時間でアフターピルを飲んだのに妊娠した方いますか?

子供がまた覗きをすると次の子を妊娠すると聞いたことがありますか?
私の周りにはそう言った迷信?があるのですが
今日上の子がいつもしないのにやり始めました

実は避妊に失敗してしまい、アフターピルをのんで出血待ちのところだったのでドキッとしてしまいました😣

また覗きをしてるな〜と思ったら妊娠した方いますか?
また、事後三時間ほどでアフターピルを飲んだのに妊娠した方いますか?

コメント

チコリ

アフターピルについてはわからないですが、、、
また覗きしていてもしかして?と思ったけど全く無関係でした!
うちの子はただ楽しくてやってるみたいです。

🧁ちろる🧁

また覗き出来るくらいに成長したら次の子を妊娠してもいい時期 みたいな意味らしいですよ😊
おばあちゃんに昔聞いたらそう言われました!