※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

基礎化粧品、私の使い方が悪いのでしょうか😭?今メナードのTKをライン使…

基礎化粧品、私の使い方が悪いのでしょうか😭?
今メナードのTKをライン使いしてます。
クレンジング、洗顔は満足行くほど!化粧水、乳液などもいいと
思います。今まで乾燥してたのが嘘のようで、、、😑
しかし、生理周期だったからか、白っぽいニキビが数個出来て😭

私の使い方がだめなんですかね😂??

また、値段的にぼちぼちするのもあっていいものなんですが
朝用に値段が手頃なのも探してます!!

ORBISが良さげなんですが、実際どーですか??

また、他にも値段的に手頃なものでいいものあれば😅とは思ってます!
毛穴などが気になり今の時期は乾燥でが気になります✨

あまり詳しくないのでよろしくおねがいします!!

コメント

はじめてのママリ🔰

生理前後は仕方ないと思います!ホルモンの関係で出来たりもするので!オルビスは若い方向けにはなるので20代ならありだと思います!それ以上になるとオルビスでは物足りないかと思います。私は色々使ってきましたがプチプラには限界を感じます。ブランド縛りせずに肌に合ったものを使った方がいいと私は思います。ライン使いした方が効果出るといいますが、私は化粧水はこっちがいい、美容液はこっちがいいと使ってると思う事が沢山あるので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!やっぱりそうですかね😅
    途端にできて、あまりできない体質だと思ってたのに😂

    年齢は確かに、、わら
    私もしばらくはプチプラあさってドラッグストアで買ってましたが、んーーってなるので今ではメナードに、、
    知り合いがしてるのもあって相談にも乗ってくれるので、、やっぱりプチプラはそれ限りですよね、、自己投資は必要ですね😭

    そーなんですね、色々試されたんですね☺️
    合う合わない確かにありますよね、、まだ、使いだして一ヶ月ぐらいなのでモー少し様子見してみます!!

    ちなみにおすすめありますか??

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    美容はある程度の投資が必要だと思って割り切ってそこは無理に節約はしてまへん😂私はトゥベール美白ラインかイグニス美白ラインがかなり肌に合いました!あとクレンジングをいいものに変えるのはかなり大事だなと思いました😣使い出して1ヶ月なら使い切るまでは様子見ていいと思います🌷

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    自分にあうのみつけるのって大変ですよねー😭😭
    なかなかそこまで試したりできなくて😭😭

    一ヶ月使ってみます!!

    クレンジングですね、いいものというと難しいですね😅

    • 3月29日