※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん🐰
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐で迷っています。夏生まれの赤ちゃんなのでメッシュかコットンか悩んでいます。実際に使った方の意見を聞きたいです。

抱っこ紐についてです!!
ベビービョルンのワンカイとワンカイエアーで
今迷っています!!!

夏生まれなのでメッシュかな〜とは思っていましたが、
買おうと思っているサイトでは五千円ほど金額の差が
ある事と生まれてすぐすぐ使わないかな〜と思い
コットンタイプの方に揺らいでいます。

実際に使用したことのある方の
ご意見を参考にしたいです😆

よろしくお願いします。

コメント

エアー使ってます🥺特にそんなに変わりもないのかな〜?なんておもってましたが赤ちゃんって体温高いので汗もかきやすいのでエアーのほうわたしはおすすめです💭

ままり

コットンタイプ、新生児の時使ってました😊使い始めが9月頃だったんですが、とても暑かったです😭暑さ気にするならメッシュがいいと思います!

ちなみに、私の個人的な感想で、ベビービョルンとっても安定していいんですが、肩ベルトが薄く、体重が大きくなるにつれ、肩の負担が大きくなって私は新しいの買いました😭今は旦那が買い物やちょっとした外出時に使っていて、旦那は肩の力があるからか笑、使いやすいそうです😊