※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

レクレア飲み始めてから、順調に来ていた生理が、遅れて生理不順になり…

レクレア飲み始めてから、順調に来ていた生理が、遅れて生理不順になりました。この中にそのような作用のある成分が含まれていますか?詳しい方教えていただきたいです。

多穀培地麹菌(多穀培地麹菌、デキストリン、カルシウム酵母、マグネシウム酵母、亜鉛酵母、マンガン酵母、大豆培地乳酸菌(大豆・小麦を含む))、果汁パウダー(レモン濃縮果汁、デキストリン、澱粉)、難消化性デキストリン、イソマルトオリゴ糖、サイリウム末、乳糖(乳成分を含む)、還元麦芽糖、デキストリン、L-カルニチンフマル酸塩、生姜エキスパウダー、澱粉、黒胡椒抽出物/甘味料(ソルビトール、スクラロース、ステビア)、クエン酸、ビタミンC、香料、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、増粘剤(キサンタン(大豆を含む))

コメント

私もレクレア飲んでますが生理不順になってませんよ?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。人それぞれなんですかね?検索したらAmazonにも生理不順になったとレビューしている人がいて、レクレアのせいなのかな?と思ってしまいました。

• 3月28日