※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじか
妊娠・出産

妊娠18週6日の検診で腎臓が見えず不安。同じ経験の方の話が聞きたいです。

妊娠18週6日で行った検診で、腎臓が見えなかったけれど次で見えるかな?と言われました。
気になって帰宅してから調べると同じくらいの週数で腎臓に腫れが見つかったなどの投稿がママリにあり、今の週数で見えないのは問題なのではないかと急に不安になりました。
同じような経験がある方などいたらお話聞きたいです。

コメント

♡Prince♡

私も17週の健診でいろいろ見えなかったのですが1ヶ月後健診で全部見えましたよ〜🙆🏼‍♀️
エコーってホント赤ちゃんの気分なので
心配しなくて大丈夫だと思います😍

• こじか

こじか

ありがとうございます!見えなかったのに次で見えたというお話に希望が見えました✨
    3人目なのですが見えないと言われたのが初めてで…
    1ヶ月後がすごく長いですがお腹の子信じて待とうと思います😊

• 3月28日
  • ♡Prince♡

♡Prince♡

普通に1ヶ月後の健診でいいなら尚更大丈夫だと思います😍
    私も1人目は何にも言われたことなかったのに今回は、見えないな〜見づらいな〜が口癖のように毎回言われます😂😂
    心配せずに待ちましょう❤️❤️

• 3月28日
  • こじか

こじか

そういってもらえると少し安心します☺️
    胎動感じるようになったので元気か確認しながら過ごします👶

• 3月28日