※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうママ
妊娠・出産

流産後、生理再開。排卵予定日が迫るが悩んでいる。妊活再開しても良いか医師に相談。

1月末に流産して、3月に生理再開しました‼
医師からとりあえず、生理1回見送ってから妊活してと言われました。
生理管理アプリによると今週30〜31日が排卵予定日のようなんですが…今月から妊活再開して良いということでしょうか?
正直、私が年度末で仕事が激務で…残業続きで今月からだったらどうしようか悩んでいるんですが…😫💦年齢が36歳で早めに再開したい気持ちはあるんですが(><)

コメント

たまごかけごはん

3月半ばに生理があったということですよね?それなら1回見送ったということになると思います!

YK

今月に生理がきたということですよね?それなら、一回見送ってると判断できます!

私は12月に流産して、1月の生理を見送って、妊活して、2月の生理が来ず、妊娠が発覚しました。

流産したとき、なんとも言えない勘ですが、すぐ戻ってくる👼ような気がしたのですぐ再開しました。