※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
子育て・グッズ

再投稿です💦セカンドベビーカーで悩んでます!使われてる方いたら、ぜひ…

再投稿です💦

セカンドベビーカーで悩んでます!使われてる方いたら、ぜひご意見聞かせてください☺️🙏🏻

1️⃣アップリカ ナノスマートプラス
2️⃣サイベックス リベル
3️⃣ポキットプラス オールテレイン

1️⃣の折り畳んだ時に肩ひもをかけて持ち運べるのが便利そう!と思ってます✨

2️⃣や3️⃣は折り畳んだ時の持ち運びはどこかの足などを掴まないといけないのかな?体感重そう....?

でも機内持ち込みや自転車のカゴに入れられるくらいコンパクトになるのも魅力です!

また1️⃣や2️⃣はシングルタイヤなので運転しやすいのかな?というのも期待してます✨☺️

いずれかの使い心地、デメリットなど教えて下さい♡

コメント