※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

東京在住のママさんへ 週末、主人が東京に行く用事があり、おみやげにおすすめのベビー服やグッズを教えてください。 山手線沿線でわかりやすい場所で、プチバトーやファミリア系のシンプルで上品なものが好みです。他にもおすすめがあれば教えてください。

東京在住、東京に詳しいママさんに質問です♡
週末、主人が東京に行く用事があり、何をおみやげに買ってきてもらうか迷っています!笑
東京や大阪なだ大都市でしか買えないおしゃれなベビー服やグッズ、おすすめあれば教えて頂きたいです(*^_^*)
土地勘も時間もあまりないので山手線沿線で、駅からあまり遠くない、わかりやすい場所だと助かります(≧∇≦)
ちなみにプチバトー、ファミリア系のシンプルお上品な感じが好みです♡

または、ベビーグッズでなくてもかまいません、
おすすめあれば何か教えてくださいー♡

コメント

のんちらんまる

ボンポワンは如何ですか?
フランスのbrandの子供服ですが代官山にしか直営店がないみたいですが。
代官山なら恵比寿、渋谷からすぐですし

• さくらもこ

さくらもこ

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    ボンポワン、すっごくタイプです♡
    検討させて頂きます♡

• 8月26日
maple

NHKショップにわんわんグッズが沢山ありますよ〜(*´°`*)

• さくらもこ

さくらもこ

コメントありがとうございます(≧∇≦)
    わんわんグッズ、すごいかわいいです♡
    まだいないいないばぁ見てないですが、そのうちブームきそうなのでいいですね(*^_^*)

• 8月26日