※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アクサ生命以外でおすすめの保険は日本生命ですか?

積立の生命保険についてです!
今、窓口の方でアクサ生命勧められていて
他になにかいい保険あったりしますか?

わかる方、日本生命とかどんなでしょうか?
お願いします😣

コメント

のんの

積立でも、なんの保険かによってどの会社の利率が一番いいか変わってきます💡

終身保険
年金保険
学資保険
養老保険

どれを検討中でしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の学資はかけているのですが、わたしの保険をどんなものに入っていいかまったく知識がなく悩んでいました( ; ; )
    20歳だとおすすめのものとかありますか?

• 3月28日
  • のんの

のんの

死亡保障+貯蓄ならドル建ての終身保険が一番利率がいいと思います。
    がんの保障+貯蓄も、ドル建ての3大疾病終身が利率がいいはずです!
    ソニー生命の円建ての3大疾終身は、夫が36歳で入ってちょっとだけ損するかな?という感じだったので20代なら払った額よりもらえる額のほうが多いはずですよ。
    ドルだと為替の影響で予想外に得することもあればもちろん損する可能性もあるので、リスクがないものにしたいならソニー生命の円建てがおすすめです💡
    終身保険はやはり、大手(日本生命や明治安田、住友など)は利率が悪いです。

単純に増やしたいだけならNISAなどでもいいと思います。
    私がおすすめした保障+貯蓄の商品は月々の支払額は高くなるので、全部捨てることになってもいいから2000円以内で収めたい!ということであれば掛け捨てで保険に入るのがいいと思います。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます!!
    とても参考になりました!😆🎶

• 3月29日