アクサ生命以外でおすすめの保険は日本生命ですか?
積立の生命保険についてです!
今、窓口の方でアクサ生命勧められていて
他になにかいい保険あったりしますか?
わかる方、日本生命とかどんなでしょうか?
お願いします😣
- はじめてのママリ🔰
コメント
のんの
積立でも、なんの保険かによってどの会社の利率が一番いいか変わってきます💡
終身保険
年金保険
学資保険
養老保険
どれを検討中でしょうか?
積立の生命保険についてです!
今、窓口の方でアクサ生命勧められていて
他になにかいい保険あったりしますか?
わかる方、日本生命とかどんなでしょうか?
お願いします😣
のんの
積立でも、なんの保険かによってどの会社の利率が一番いいか変わってきます💡
終身保険
年金保険
学資保険
養老保険
どれを検討中でしょうか?
「生命保険」に関する質問
私が加入している生命保険屋から 電話があり 私の担当の方が いつの間にか辞めていた?みたいで 何の連絡もなく窓口の人から連絡がきました。 契約の確認をしたいみたいで 日時は保険屋に合わせたのですが なぜか新しい担…
同棲時の負担について。 20代初マタ妊婦です。 今現在妊娠10週で、パートナーとはまだ結婚していません。 家賃5万のアパートで二人暮し中です。 私は5月一杯で前の夜の仕事(昼キャバ)を昼職が決まったため辞めました。…
特病持っている人で生命保険は何に入っていましたか? 今まで住友生命にはいっていましたが特病があるためダメになり入っていません 特病あっても保険にはいられている方何に入っていますか?
お金・保険人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
子供の学資はかけているのですが、わたしの保険をどんなものに入っていいかまったく知識がなく悩んでいました( ; ; )
20歳だとおすすめのものとかありますか?
のんの
死亡保障+貯蓄ならドル建ての終身保険が一番利率がいいと思います。
がんの保障+貯蓄も、ドル建ての3大疾病終身が利率がいいはずです!
ソニー生命の円建ての3大疾終身は、夫が36歳で入ってちょっとだけ損するかな?という感じだったので20代なら払った額よりもらえる額のほうが多いはずですよ。
ドルだと為替の影響で予想外に得することもあればもちろん損する可能性もあるので、リスクがないものにしたいならソニー生命の円建てがおすすめです💡
終身保険はやはり、大手(日本生命や明治安田、住友など)は利率が悪いです。
単純に増やしたいだけならNISAなどでもいいと思います。
私がおすすめした保障+貯蓄の商品は月々の支払額は高くなるので、全部捨てることになってもいいから2000円以内で収めたい!ということであれば掛け捨てで保険に入るのがいいと思います。
はじめてのママリ🔰
詳しく教えていただきありがとうございます!!
とても参考になりました!😆🎶