※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ みゆき🔰
妊娠・出産

38週になりました。入院セットの準備が進んでいます。赤ちゃんの退院セットも楽しみです。あと5日お腹にいてもらいたいです。頑張りましょう。

昨日(27日)で38週になりました✩.*˚
ほんとならば
9ヶ月頃には終わらせておかなきゃ
ならない、入院セット🤰☀️
26週から36週までずっと入院だったから
退院してからになったけど…
やっとやっと終わりが見えてきました♡

あとは、入院セットに
化粧水とか入れるだけと
陣痛セットのカバンにお茶とか
軽食、汗ふきシート入れるのみです。

赤ちゃんの退院セットは、
何着せて帰るか選ぶだけでも
すんごく楽しかったです♡

せめてあと5日お腹に
いてもらえれば…🤰💓

お腹の赤ちゃんと
頑張ります♡👶

出産の近い方々…共に
頑張りましょうね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

コメント

ちゃんぽんめん

私も同じ週数です!

入院準備今週やっと終わらせました😝

もうすぐですね!

月曜日満月なので出産率高いってジンクス聞いたことあるのでドキドキしちゃってます💦

が、私もあと5日お腹にいてほしいと思ってます☺️

まぁ、赤ちゃんからお呼び出しがきたらとにかく頑張りましょう🌟

  • はじめてのママ みゆき🔰

    はじめてのママ みゆき🔰

    同じ週数♡👶嬉

    やはり、そういったジンクスはあるんですかね‪𐤔𐤔‬‪𐤔
    はい😌🤰
    頑張りましょう♡

    • 3月28日