※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

産後骨盤矯正受けられたことのある方に質問です。施術にはストレッチや…

産後骨盤矯正受けられたことのある方に質問です。

施術にはストレッチや筋トレのように自分で体を動かす時間もありましたか?
寝転んで施術を受けるだけでしたか?

通っていたのは整骨院ですか?鍼灸院?ですか?
整体ですか?

1人目は産後に整骨院の骨盤矯正に通ったのですが、正直殆ど筋トレの時間でしんどくて😂
寝転んで施術を受けるだけのところもあるのかなー?と思いまして😂😂😂

コメント

整体でした!

最初に2分だけ腰回しがあるくらいで、後30分はずっと寝っぱなしでした!

みく&ひろママ

整体の産後骨盤矯正受けました。
電気治療とマッサージ受けるだけでした。

接骨院とカイロに行きました。

ほとんど寝転んでましたけど、1人目の産後に行った接骨院は家でもできるメニューを教えてもらったりグッズを貸し出してたりしていて、家でもやってと言われてました。

さくら

皆様、回答ありがとうございます🙇‍♀️まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️

なるほど!😀整体なら受けるだけの可能性高そうですね😄近くに整骨院と整体があるので今回は整体に行ってみます!とても参考になりました!ありがとうございます😊