※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emom
妊娠・出産

子宮口が1〜2センチ開いている時、出産までどれくらいかかるか教えてください。

36w2d
本日、内診で子宮口指一本分くらい開いてて、この時期だとそんなもんですかね〜と言われました。
指一本分とのことなので1〜2センチかなぁと思うのですが
皆さま1〜2センチからどれくらいで出産になりましたか😊??

参考程度に教えていただけたら嬉しいです💕

いよいよそんな時期が来たのか〜とドキドキしています💓

コメント

みー

38wの診察の時に2センチって言われ、38w5dで破水、38w6dで出産でした。

うさ

38wで1本分、40w3dでうまれました!

R.H.H.H.Aママ♡

37w〜39wまで1cmで40w4dで産まれました!
丁度診察の日で内診したら8cm開いてて即入院のその日に産まれました!

ママリ

38週に指1本!と言われて、3日後に出産しました✨

もう少しですね☺️💓
がんばってください💓