※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❄
ファッション・コスメ

30代女性誕生日プレゼント何が嬉しいでしょうか?兄の奥さんがもうすぐ誕…

30代女性誕生日プレゼント何が嬉しいでしょうか?

兄の奥さんがもうすぐ誕生日です。
何かプレゼント渡したいのですが、何がいいかいまいち分からず🤔💦

ちなみに36歳で普段の服装はカジュアル系、キレイ系が多いイメージです。性格は、優しくておっとり、可愛らしい雰囲気もあります😊💓
予算は5000円以内が嬉しいです(*^^*)

お高めのヘアブラシ、マッサージャー、マニュキュア、アクセサリーなどの物でもいいですし、
ブランドのオススメがあればジル・スチュアート、エステバンなど、、メーカーでのおすすめでもいいです🥺✨ご助言お願いします😖❤️

コメント

そうママ

私なら、これから使う日焼け止めかなぁ😊
ロクシタンとかいい香りの😆ちょっとお高いけど、日焼け気にする方なら絶対使うはず✨
自分コスパ良いものに走るから、お高い日焼け止めは買えない🤣

もしくは、クールダウンできそうなボディクリームとか😊
香りはグレープフルーツとか柑橘系はわりとみんな喜んでくれるかなぁなんて🙆

そのへんを使わない方なら、日傘や折りたたみ傘とか、
車に邪魔にならず置けて、もしもの時に役立ててもらう😆

あとは、ゴディバのチョコレートなどつけてトータルのお値段調整🙆

ちぃ

シャネルの口紅喜ばれますよ💓
店員さんに聞いてどんな方にも合う定番の色をプレゼントしてます😊

柴

イヴ・サンローランのクレンジングバーム(少し予算オーバーです💦)
RMKのクレンジングバーム
Diorのマキシマイザー(定番ですが)
SABONのボディスクラブ(香りものがお好きなら)
MARKS&WEBのヘアブラシ

とりあえず思い付いたものを挙げてみました😁

ママリ

shiroの柔軟剤
アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

なんかを30代女性の友人にリクエストされたことがあります。

ジョンマスターのヘアブラシ
は名前入れてくれますよー😊