※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごおれ
妊娠・出産

36週1日で切迫早産。転院後、コロナ感染が心配で不安。赤ちゃんに会いたい気持ち。弱音を吐きたい。

陣痛止め使って24時間、1時間ごとの陣痛の痛みと戦いながら37wまで伸ばそうと頑張ったけどもたなく36w1dの切迫早産。初産。

一週早いからか少し問題が起きて産まれてそうそう転院して離れ離れ。
他の部屋からは赤ちゃんの声が聞こえるけど
私は一人ぼっち。それでも赤ちゃんが元気になる為。と画像と動画見ながら前向きに考えてたのに

転院したところが話の流れで、コロナが出た病院。て事知って不安になって何か一気に限界になって来て泣けてきた...

どこもコロナばかりだから仕方ない事なんだけど、ふざけんな。て気持ちになる。

赤ちゃんに会いたい。1日が長い。

産まれて数十分しか触れてないよ

相談というよりただの弱音です、すみません

コメント

出産お疲れさまでした!おめでとうございます🥺👏🏻息子も小さく産まれて出産してすぐに保育器に入ったため離れ離れでした、、、!寂しい気持ちすごくわかります!それに+コロナはきついですね😭😭きっと赤ちゃんもがんばってます!お母さんも不安でしょうがないとおもいますがいまはゆっくり体休めてくださいね💭

Ma☆

私も35週の早産で生まれてすぐnicuでお世話になりました。
最初は同じ病院だったので毎日面会がありました(コロナのため10分程度だけ)
その後色々あり別の病院へ転院して約2ヶ月離れ離れでした。転院先はコロナで一切面会できませんでした。
コロナ本当に憎かったです

でも生まれてから長い時間離れてましたが、いま娘はちゃんと私をみて笑ってくれますよ🙂
今は本当に寂しいし辛いと思いますが帰ってきてからでも全然間に合います!
ゆっくり今のうちに休んでおいてくださいね!