※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

仕事つかれました😂やっと明日休み。夕飯は丸美屋の麻婆豆腐つくります。…

仕事つかれました😂やっと明日休み。
夕飯は丸美屋の麻婆豆腐つくります。子供も取り分けて大丈夫ですかね😅?
あとほうれん草のお浸しとポテトサラダもスーパーで買ってきてしまいました😭子供に食べさせて大丈夫かなあ、、

コメント

おたんこナース

お仕事お疲れ様です😭😭😭大丈夫だと思います!!わたしも今日麻婆豆腐作る予定です!!うちはスーパーの惣菜頼りまくりです🥲

まー

お疲れ様でした😊
麻婆豆腐、市販のはあげたことないですが、食べるなら薄めたら良いと思います!スーパーで売っているものも大丈夫だと思います🙆‍♀️
明日のお休みまでもう一踏ん張り頑張ってください!

はじめてのママリ

昨日丸美屋の麻婆豆腐の甘口を子どもと一緒に食べました☺️
スーパーのお惣菜たまにわ大丈夫だと思います😊

Ayaka

お疲れ様です😊

麻婆豆腐、甘口のなら9ヶ月過ぎてからパクパク食べてますよ😊
昨日も食べました。

スーパーの惣菜もたまに食べてます。

カニ

甘口ならもう大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️1歳半くらいから食べてました!!
お惣菜、頼れるときは頼りましょう!

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます🙇‍♀️
昨日は麻婆豆腐甘口とスーパーのお惣菜食べさせて楽しました☺️疲れた時は頼りたいと思います!ありがとうございました!