※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
産婦人科・小児科

鹿児島の姶良市に引っ越してもうすぐ1年になります小児科を探しているのですが良い小児科があれば教えていただきたいです!

鹿児島の姶良市に引っ越してもうすぐ1年になります
小児科を探しているのですが
良い小児科があれば教えていただきたいです!

コメント

あーるちゃん

立花が姶良市では人気だと思います😊人気なゆえに待ちが長いですが💦私は待つのが嫌なのであいら小児科に行ってます👍待ちなしです笑隣に皮膚科や耳鼻科があり、一気に終わらせられるので良いですよ😊

• みー

みー

待ちが長いのは確かに大変ですね😅
    赤ちゃんぐずった時がやっぱしんどそうですね😱
    あいら小児科だったら家からも近いのでいーかもしれないです!😆
    ありがとうございます😊

• 3月27日
Po

たちばなかかりつけです✿
女性の先生でとても優しくて話しやすいです
上の子がRSウイルスになった時
夜中でもいつでもかけてくださいと携帯番号教えてくれたりしました!

けいあいらも日祝やってるのでとても良いです💞

• みー

みー

神対応すぎる😭✨
    やっぱ赤ちゃんになにかあった時にすぐ対応してくれるとこがいいですよね!

日祝やってるのは物凄く助かりますね😁
    参考になります☺️
    ありがとうございます😊

• 3月27日
loシオンol

産婦人科に入院中の産後の乳児健診に先生がこられていたこともあり、帖佐こどもクリニックに通ってます。検診&予防接種の待合室と体調不良のお子さんの待合室が完全に別れています。2回目以降はインターネットから予約し待ち順も見れるので上手く時間調整をすれば病院での待ち時間が短くて済むのもいいですよー✨