※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那さんがマザコン確定だと思う方😂 旦那さんは、義母に対してどんな行…

旦那さんがマザコン確定だと思う方😂 旦那さんは、義母に対してどんな行動取りますか?😂 私の旦那は、義両親と私達でみんなで買い物すると、旦那と義母二人で買い物してる状態です😂 いつも私と義父はほったらかし状態😂 義両親と出かけるってなると、自ら率先して、どんどん決めていくのに、私の両親との事だと、全く進める気もない😒 この前、地震の時、出先で私は建物にいて、旦那は車に忘れ物取りに戻ってる時でしたが、旦那は私を探しに来るどころか、義両親に電話して確認してたなぁ~😒 私は逆に旦那が車にいたのは分からなかったから、自分の親に電話を先にしたかったけど、店内探したのに😒 親を大事にする事は良い事だけど😥優先順位がそうなら、結婚しなくても良かったのでは?って思ってしまう😥 世間体だけで私がいるような気が最近してきたなぁ~😥 結婚前は全く気がつかなかった😥 旦那さんがマザコン夫の方、似たようなエピソードありますか😂

コメント

2児のママ☆*。

うちの旦那はマザコンではないとは思いますが、
義両親+わたしたち家族で買い物してると
旦那は義母の横でお互いにずっと喋りながら歩いてます。
なのでわたしと義父、子どもたちは置いてけぼりにされます。
これってマザコンなんですかね?笑

• みー

みー

まさにうちと一緒ですね😂 私も最初は何とも思わなかったのですが笑っ😂何度か同じ風景見るようになって😂 義両親とは2週間前に会ったばかりだし、そんなに話ってある?って思ったり😂 買い物終わるまで二人ともそうだったので「この光景って気持ち悪いよなぁ」って思ってしまいました😂 普段の行動でこれってマザコン?って思い当たる事なければマザコンではないんじゃないですか?😂

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

義実家行ったら隣同士に座って
義母が旦那にちょっかい出してます
足くすぐったり、脇つついたり
旦那もそれに応えるかのように、足の裏を義母の顔に近づけたりしてます
旦那から義母にちょっかい出すこともあります
母親と息子の関係は何歳になっても親と可愛い我が子(自分のもの)なんだなと思いました笑

• みー

みー

うちの旦那も20代とか若いなら、仕方ないなぁって思うかもしれないですが、さすがにもう40なので、せめて私のいる前では・・って思ってしまいます😂 親子って、どこかの区切りで離れないと、こうなってしまうんだなぁって思いました😂

• 3月27日

うちの旦那はマザコンかどうかは分かりませんが
困ったらすぐお母さんに頼る人です💦
お母さんに聞く、とかお母さんに何とかしてもらう、とか。
私の意見よりお母さんの意見で、私が何か言っても「母親にこう言われたから」とか。
うちの旦那もアラフォーです。
義母も旦那が困ってるとなんでもしてあげてしまうので甘えてるのかなと思います😅

まあそれだけ義母が旦那に愛情注いで育ててきたということなんだなとも思いますが、奥さんよりもお母さん!だとこっちは悲しいですよね😭

• みー

みー

分かります😭 お母さんに聞く❗って言うのは、最終的に本当どうしようもなくなった時だけにしてほしいくらいですよね😥 大概の事は、夫婦二人で話すれば解決しますもんね😣 うちも義母が愛情注いでくれたから旦那もそれに応えてるとは思いますが、注ぎすぎ?で大人として体だけが成長して、中身は子供のまま・・って感じで😥 私はもう18で親元離れ、仕送り一切なく、自立してたので未だに親にベタベタしてる旦那見てるとイライラしかありません😂 育ってきた環境の違い(苦労)は大きいですね😂

• 3月27日