※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とイチャイチャしたい😭もうすぐ産後3ヶ月になるんですがあまり手が…

旦那とイチャイチャしたい😭

もうすぐ産後3ヶ月になるんですが
あまり手がかからない子なので
そんなに毎日疲れず
たまには旦那とイチャイチャしたいなー
なんて思ってきました😂😂

でも旦那とは別々に寝てるんです🥲
私と娘と息子で寝ていて
娘はなかなか寝てくれないので
旦那が先にうとうとし始めちゃって…

しかもここ数年子作りのためにしか
エッチしてなかったので
今更どうやって伝えればいいのか😅

旦那は自己処理してるので
多分そんなに欲求不満でもなく…

子供がいるとなかなかタイミングが合わず
毎日モヤモヤしてます🤣

どうすればいいですかね😅?

コメント

まーまり

手繋いで寝たいなーって伝えるとかどうですか😌✨ちょっと察してくれるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恥ずかしくて…🙈笑
    手繋ぐのが恥ずかしくてエッチできんのかーって感じですよね😂

    今まで子育てが忙しすぎてずっと素っ気なく接してきてしまったので今更なんだ!と思われそうで🥲

    • 3月27日
  • まーまり

    まーまり

    今更も何も、恋人以上の夫婦ですよ!
    わたしも基本あっさりしてますが口下手な分で繋いたりちょっとがんばってます🤣

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    想像しただけで恥ずかしくなります🙈
    普段わたし結構冷たいんで、ツンデレが恥ずかしすぎて💦
    でも頑張らなきゃですよね😂

    • 3月29日
はる

朝旦那さんの布団に入るのはどうですか?
うちはお互い早く寝るので朝する率高めです!朝するのは美容や健康に良いそうです!
朝勃ちでムラムラするみたいですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那が不規則勤務で毎日時間がバラバラでなかなか、、、😭

    タイミングが合えばいいんですけど娘の保育園もあったりで朝がバタバタで🥲

    なんか今更恥ずかしくて🙈

    • 3月27日
みゆ

恥ずかしさ捨てるべきです🤣💗ww

日中はわたしも子育てに追われ、旦那とも喧嘩する時もあるけど夜は甘えん坊系wになろうと決めています🤣ww

一緒に寝たいなぁ とか
エッチしたいなぁとかストレートに誘っちゃいます🤣💗
喜ばない男はいないはず笑 
1回乗り切っちゃえば
恥ずかしさなく誘えますww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもそうなりたい…🙈笑
    エッチしたいなーって言葉が恥ずかしすぎて言えないです🤣
    どれくらいのペースで誘ってますか???
    恥ずかしい…何度も言えるかなー😂

    • 3月29日
  • みゆ

    みゆ

    無理にでも言いましょう💗ww
    うちは1週間に1回ペースがほとんどなので、向こうが誘って、次にわたしが誘ってって感じで、わたしからは2週間に1回って感じですね🤣💗
    もうやりたいいいいいいいいって時はそんなの関係なく、誘っちゃいますが🤣笑

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も恥ずかしがり屋なので自己処理しちゃって誘ってくれなくて🤣
    わたしが誘うしかないですよねー🥺
    どういうタイミングで言うんですか?寝室で一緒に横になってる時ですか😂?

    • 3月29日
  • みゆ

    みゆ

    たまには求められたいですよね女も😡💙 

    同じタイミングで布団入れた時とか
    子どもたち寝た後
    リビングに2人でいて、もう寝ようってなった時
    わたし寝るけどまだ寝ない? って聞いてそこから、一緒に寝たいなぁ とか ☺️💗 

    • 3月29日