※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
家事・料理

ランドリーマグちゃん使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?汚れの落ち…

ランドリーマグちゃん使ってらっしゃる方いらっしゃいますか?汚れの落ち方とかどんなですか?また、ほかに洗剤とか漂白剤とかは使ったりはしてないですか?

コメント

もんち

マグちゃん歴約2年です!
汚れ普通に落ちますし、洗濯物によくついていたカス?みたいなのもつかなくなりました。
染みは染み抜きスプレーしてますが、普通に洗っても匂いも汚れも取れるのでオススメです!
猫を飼っているのですが、おしっこされたカーペットを洗って無臭になりました🐱
今は洗剤とか柔軟剤の匂いがものすごくキツく感じます😅

• りんりん

りんりん

えー!✨そうなんですね!!✨とてもテンションのあがる体験談をありがとうございます✨マグちゃん1つでどのくらいの期間もちますか(使えますか)?
    ちなみに、染み抜きスプレーって普通にドラッグストアとかで市販の洗濯用のやつとかですか?

• 3月26日
  • もんち

もんち

使う頻度にもよると思いますが、だいたい一年くらいです。
    中のマグネシウムの玉がこすれてだんだん小さくなるので、なんか軽くなってきたな〜と感じたら変えてもいいかもしれないです😊
    そうです!特に銘柄など気にせず、安かったやつ使ってます 笑

部屋干しも全然臭わないので本当にオススメです!!!笑

• 3月26日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!!✨とても参考になりました✨プラスな情報、大変ありがとうございます✨

• 3月26日
ᓚᘏᗢ

マグちゃん使ってます!
普通に洗剤も柔軟剤も入れてます!

• りんりん

りんりん

マグちゃん+洗剤+柔軟剤
    でお洗濯されているということでしょうか?マグちゃんだけで使わず洗剤と柔軟剤も併用されている理由があれば教えてください!

• 3月26日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

よごれとかちゃんとおちるのかがしんぱいだったので!

• 3月27日
  • りんりん

りんりん

ではマグちゃんだけで使ったことないかんじなのですね?併用してると、洗剤だけであらうのと何か違いがありますか?

• 3月27日
  • ᓚᘏᗢ

ᓚᘏᗢ

マグちゃんだけではあらったことないです!
    部屋干しの時の匂いとかあまりしない気がします!

• 3月27日
  • りんりん

りんりん

そうなんですね!!✨教えていただきありがとうございました😊

• 3月27日