※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苹果🐱
妊活

排卵痛があり、卵胞が23.5mmで排卵済と言われたが、基礎体温で判断してルトラールを飲むか悩んでいます。まだ排卵していないことを願っています。

上の子がいてきちんと説明聞けてなくてモヤモヤするので質問します!!
D12 右排卵痛があります。
エコーで23.5mmくらいの卵胞が見えました
先生に排卵済だよ~と言われ今日から飲むようにルトラール貰いました
今まで卵胞の育ちが遅め+違う周期では注射を打って卵を育てたこともあるようなタイプです

前回もD15くらいに排卵してるので勝手にまだなのかな?と思っちゃいます。
子宮内膜?も6.8mmくらいでした

ルトラールを飲むと排卵制御してしまうとみたので基礎体温で判断してからルトラールは飲もうかな~と思います。
皆さんならどうされますか?

今回先生のゆう通りの排卵なら1度しかタイミング取れないのでまだ排卵してないことを願うばかりです

コメント

はじめてのママリ🔰

先生の指示で外れないので私なら飲みます

• 苹果🐱

苹果🐱

こんなに早い事ってあるんですかね~!
    明日から飲もうかなと思います

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はしょっちゅうありましたよ💦

• 3月26日
  • 苹果🐱

苹果🐱

ほんとですか~今まで卵胞の育ちは悪い方だったのでちょっとビックリしてます🥲

• 3月26日