※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
783
子育て・グッズ

子どもが夜中に起きて騒いで寝付かないことがあります。同じ経験をされた方はいますか?

生後5ヶ月半のママです。

子どもを大体19時には寝かせているのですが、頻繁に4時とかに起きて1人でバタバタして、1時間後とかにまた寝ます。

布団とかも蹴るし気が気じゃないですが、寝るまで静かに見守っています。

そういう方いらっしゃいますか?

コメント

パンダ

同じく5ヶ月半の息子がいます。

ウチも4時位から足上げてバッタンバッタンしてみたり、ムニャムニャ話したりしますよ!

対応すると、余計に目が覚めてしまうので、見守っています☺️
起きそうな気配を感じたら、胎内音を流すと再入眠してくれます💤

• 783

783

まったく同じですね!

確かに声も出しています(笑)そういう時期なのでしょうか😅

うちは胎内音が新生児の時からまったく効きません😂

• 3月26日
  • パンダ

パンダ

ホントですね😂783さんの質問を読んだ時「まったくおんなじたっ!」って思って、思わずコメントしちゃいました📝

そうなんですね💦ホワイトノイズとかは試しましたか?ウチはホワイトノイズ🙅‍♀️でした😂

• 3月26日
783

なかなかこちらも気になって眠れませんよね😂

色々試したんですが、新生児からダメでした😅

パンダ

そうそう😂そうなんですよね~

私、安全な事を確認してから耳栓しちゃいます👍

そうなんですね🥺なかなか手強いですね😂