※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家事・料理

福岡県北九州に住んでる方に質問です!小倉北区原町店の「ザ・ビック」っ…

福岡県北九州に住んでる方に質問です!
小倉北区原町店の「ザ・ビック」っていつが安いですか??

コメント

tom

ザビッグは全店共通で
20.30日がイオンカードかWAONカード持ってたらお客様感謝デーで5%オフ
第二日曜日はだれでも5%オフ
LINEのお友達登録で不定期5%オフクーポンや千円以上で50円引きクーポンの配布
が安い日ですよー😊

• H

H

WAONポイントしか持ってないです😅
    1回だけ行ったことあって、そんとき、野菜安くてびっくりしたんですよ!

• 3月26日
  • tom

tom

赤?紫?のポイントだけのは安くならないですね😓
    イオンシネマとか行かれるのであれば、ミニオンのクレジットのイオンカード持ってたら、映画も千円で観れるし、ビッグやマックスバリュ含めイオン系のお店でポイント倍にでつくし、年会費ないしいいことづくめなので、私はそれ作って支払いしてます💡

野菜とか果物とか色々安いし質もいいですよね💡LINEの友達なってたら20とか30日の近くで一回は5%オフクーポンきますよ😊

• 3月26日
  • H

H

現金払いでも大丈夫なんですか??

• 3月26日
  • tom

tom

クレカは現金払いはできないですが💦
    LINEのお友達にくるクーポンの日なら現金払い大丈夫ですよ😊
    それかWAONカード購入して、現金チャージして使うとかですかね🤔

• 3月26日
  • H

H

LINE追加してみました!
    ありがとうございました!!!

• 3月26日