※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
ココロ・悩み

上の子への愛情が減っています。自分の気持ちが落ち着かないし、娘を受け入れられない状況。どうしたらいいかわからない。

上の子への愛情が減ってます。もう自分でどうしたらいいか分かりません。
癇癪もち、赤ちゃん返り…本当に無理。
グズグズしながら抱っこと言われても、こちらもイライラしていて、まともに抱っこが出来ず、脇を抱えるだけの抱っこをしてしまい、大癇癪をおこされました。
辛いです。死にたいです。どうすれば、私の気持ちは落ち着くのか。どうすれば娘を受け入れられるのでしょうか?

コメント

今2人目妊娠中で上の子が2歳で赤ちゃん返りっぽく、イヤイヤ期で癇癪起こして大変です。

抱っこをせがまれても思うようにできない時があります。

家にいる時などは、抱っこちょこちょこちょ〜!といってこちょこちょして紛らわせてます😥
抱っこするふりしてこちょこちょして、それでもダメな時はこちょこちょし続けて体力減らしてます🥲

それでもダメな時はダメな母親だなぁと思いながらジュースあげたりお菓子あげたりしてます😢

はじめてのママリ

その時に出来る精一杯をやる✨
うちも同じ感じなので、お気持ち分かります😭
あとはもう、他に気が紛れるようにテレビやYou Tubeなど、文明に頼ることに決めました!