※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

3歳児から遊べる知育玩具でおすすめはありますか?😊ブロック、マグフォーマー以外でお願いします🙏

3歳児から遊べる知育玩具でおすすめはありますか?😊
ブロック、マグフォーマー以外でお願いします🙏

コメント

ねたろーママ

パズルはもうお持ちですか?😄

• おはぎ

おはぎ

パズルあります😭子供と二人っきりなのでおもちゃに頼りっぱなしです😂来月誕生日で何しようか浮かばずです😥

• 3月26日
😐

子供にドラえもんのころがスイッチをあげました😃

• おはぎ

おはぎ

見てみました!ドラえもんバージョンもあるんですね🤗組み立てとか簡単そうですか?😊

• 3月26日
  • 😐

😐

組み立てパターンがいくつかあって、組み立て方の紙も入っていますが、まだそれを見ながらは出来ませんね😅
    大人が作ってあげて一緒に考えるって感じでやっています😃
    でも、自分で簡単なものを作ったりしているのでそれなりに遊んでいます😄

• 3月26日
  • おはぎ

おはぎ

YouTubeでも見てみました!
    一緒に遊べてよさそうですね💡
    子供もドラえもんがいいー!と言っているのでころがスイッチにしようと思います🤗
    ありがとうございました🥺

• 3月31日
ママリ

玩具ではないですが、工作ドリルみたいなやつとかぬりえとか迷路ブックみたいなやつはその頃よくやってました🙌

あとうちもころがスイッチあります😊

• おはぎ

おはぎ

工作ドリル見てみました!紙で組み立てるんですね、面白そうです😁夢中になってくれそうです✨
    ころがスイッチ長く遊んでくれましたか?😊

• 3月26日