※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月と7ヶ月の姉妹に乗せる電動自転車を探しています。2人乗せるためのシートやレインカバーの情報を教えてください。

おすすめの電動自転車教えてください🙇‍♀️

2歳3ヶ月と生後7ヶ月の姉妹がおります👧👶
下の子は1歳になってから乗せる予定ですが、いずれは2人乗せして走ります!

先にシート二つつけるべきか?上の子1人乗せする間は前に乗せるのか後に乗せるのか…おすすめの形のレインカバーなど、いろいろ知りたいです🚲

コメント

らんらん

Panasonicのギュットアニーズ乗ってます‼︎
カゴの部分がシートになってるやつとかは検討中でしょうか⁈

2歳であれば、もう後ろでいいかと思いますよ😍
ギュットシリーズの純正カバーは、日除けがついてたりしてるので夏の日差しが強い日に子供乗せるのにはいいかと思います😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ギュット人気ですよね✨
    籠は欲しいな〜と思ってるので別になってるので考えています!😆
    日除けもあるんですね!これから暑くなってくるので良さそうですね☀️帽子とか飛んでっちゃいそうだし…😂

• 3月27日