※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうまま
お出かけ

赤ちゃん連れの初ディズニーはいつでしたか? 何ヶ月の時に、何時から…

赤ちゃん連れの初ディズニーはいつでしたか? 何ヶ月の時に、何時から何時までいたのか教えて頂きたいです!

今度大学時代の友人と行く予定なのですが、連れて行くか預けて行くのかで悩んでるので参考にしたいです!

コメント

上の子は10ヶ月で家族3人で
下の子は3ヶ月で私と娘と私の妹と行きました。

お子さん自身がディズニーを理解していて行きたいと言っていたり、他の友人にも子供がいるなら連れて行ってもいいかなぁと思いますけど、そうじゃないなら私なら預けて楽しみます!

退会ユーザー

子供たちはいつも開園から18〜19時くらいまでパークで過ごしてます。

• 3月26日
ママリ

1歳の誕生日にいきました!
朝から閉園近くまでいたと思います😅

私だったら友人が赤ちゃん連れでないなら預けていくと思います!

うさ

上の子は11ヶ月の時に連れて行きました。県外なので車で行きましたが、朝3時半に家を出て行き、開演と同時に入園、途中ベビーカーで昼寝させながら楽しみ、早めの夕飯まで済ませて18時半頃退園しました☺️

ママリ

上の子は1歳前に私と2人で行ったのが初です😊

お子さんの年齢わかりませんが、大学のお友達と行くなら見ててもらえる人いれば預けちゃいます🎵

そうまま

回答ありがとうございます☺️

預けるとしたら実家に預けて行くのですが、最近後追いが酷くて😞 友人らにダッフィーの着ぐるみを貰った手前堂々と預けて行くのもなぁと…
まだチケットの有効期限も半年あるので、もう少し考えます😣