※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
ファッション・コスメ

子供の足が14.5センチなんですが15センチの靴はやっぱり大きいでしょう…

子供の足が14.5センチなんですが15センチの靴はやっぱり大きいでしょうか?
すぐ15センチになると思うので少し大きくても15センチ履かせといてもいいかなーとは思うんですが…
靴のサイズは毎回悩みますね😱

コメント

結優

+0.5くらいは大丈夫だそうですよ。
ただ、種類によって履きやすい履きにくいがあるから試着は必要ですね😥

うちの子は甲高さんだから、これは履けるけど、こっちは履けない…なんてことがあります。

はじめてのママリ🔰

0.5大きめ毎回買ってます^ - ^
3歳なら我が子と同じで、15履いてますよ

moony mama

シューズフィッターさんに、+0.5~1.0cmは大丈夫と言われましたよ😊
我が家は、3歳くらいまで三ヶ月に1cmずつサイズアップしていたので、ついつい+1.0で購入しちゃいます😝

タロリ

15買って大きそうなら中敷き入れます!

実際の足にプラス0.5〜1cm大きい靴を買いますよ❤️でないとつま先が曲がってしまったりします!

まぁ

皆さんありがとうございます‼️
15センチ買いました☺️
とても参考になりました🎵