※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SUN&MOON
妊娠・出産

予定帝王切開の日程が決まりました。自分の誕生日の2日前で、不安がある。親には入院前日に来てほしいけど、いつから来てもらえばいいか迷っています。

予定帝王切開の日にちが決まりました!
38週5日で自分の誕生日の2日前笑
誕生日の日は傷の痛みと後陣痛で痛がってる姿が浮かびます笑

一人目の時は38週で破水してるから、予定日前に破水したらと思うと不安。。

先生からは破水したり陣痛が予定よりも早くきたら緊急帝王切開になるとは言われたけど、それはわかってるんだけど、親に休みとってもらって自宅に来てもらうからいつからきて貰えばいいのか。。
本当は入院の前日に来てもらおうと思ったんだけども🤔

コメント

ままり

手術日決まるといよいよって感じですね😆✨
1人目で38wで破水してるなら、2人目はもう少し早くに帝王切開した方が安心な気がしますね😂💦

術後ほんっと死にそうな痛みですよね😨😨😨
頑張ってくださいねー😆💓

• SUN&MOON

SUN&MOON

いよいよって感じです✨
    38週で破水してることを言ったのですがどうやら予定帝王切開は曜日が決まっていて25日前までは他の方が入ってしまってるらしく空いてるのが25日が最短みたいです😅

一人目が産後元気だったので今回も同じような感じならいいなーって思ってます。
    それでも術後次の日までは熱出たりでしんどかったです泣

• 3月26日
さささ

いよいよですね😊❤️
私も旦那の誕生日の3日前に次男を出産しました!
38週ちょうどで出産しました👶💕
術後は傷口の痛みより後陣痛のほうが痛く先生に傷口の痛みを止める薬か後陣痛の痛みを止める薬どっちか選ぶしかないといわれて後陣痛の痛みを止める痛み止めを3日くらいもらってました🤣不安もたくさんあると思いますが出産頑張ってください❤️❤️❤️

• SUN&MOON

SUN&MOON

38週ちょうどだったんだすね!そのくらいがいいですよね☺️
    やっぱり2人目以降は後陣痛痛いって言いますよね💦
    今から覚悟しておきます!!
    痛み止め絶対すぐもらいます!
    頼れるところはすぐ頼ろうと思います!

• 3月26日