※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

19w6dで性別が女の子と言われたが、男の子希望はあるか悩んでいる。女の子グッズを買おうか迷っている。

19w6dあたりで、7割型女の子と言われて後に男の子だった方いますか?😂

2人目男の子希望で周りからも男の子だよと言われてましたが、まさかの7割型女の子と言われました!まだ男の子の希望はありますかね😂?潔く女の子グッズ買おうか悩んでます💭

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!

15週女の子→19週女の子→23週女の子→25週男の子→27週男の子確定

でした(笑)

2人目は逆で男の子ってズット言われてて、産まれたら女の子でした(笑)

• るる

るる

割と足開いてたんですけど、チンチン見えないね〜って言われて、その場合でも隠してるってことあるんですかね😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、毎回パッカーンだったのに、見つけれなかった見たいです(笑)医者が下手くそなのか(笑)

• 3月26日
  • まま

まま

横入りすみません😅
    2人目のお子さんは産まれるまでずっと男の子と言われてたんですかー!😮
    男の子のシンボルって結構分かりやすいですよね?😁
    間違う事ってあるんですね、、、それ聞いちゃうと私もまだ女の子諦められません、、🥴

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!臍の緒だったみたいです!ずっと写ってたのが!生まれてきて元気な女の子ですよーって言われて、目が点になりました!(笑)

• 3月26日
  • るる

るる

わたしも有名人の方で、生まれたら女の子だったって聞いたことあります💡サプライズですよね!

• 3月26日
  • るる

るる

パッカーンだと逆に見つけられないのかもですね💡下手くそなのもあると願って次の健診もすこし希望持ちます😂

• 3月26日
  • まま

まま

確かに目が点になりますよね😁😁
    感動とかいろいろぶっ飛んじゃいそうです🤣
    出産まで楽しみにしときます☺️❤️

• 3月26日
  • まま

まま

サプライズすぎますね😁
    男の子でも女の子でもどちらでも嬉しいですが、産まれるまで楽しみにしとこうと思います☺️❤️

• 3月26日
ミッフィー

はーい😁🙌
8ヶ月まで教えない方針らしくて、8ヶ月入ってすぐ女の子だと言われ、9ヶ月入ってから男の子になりました(笑)

• るる

るる

9ヶ月で男の子だと変わることあるんですね!!!ちんちん隠してたとかですか???

• 3月26日
  • ミッフィー

ミッフィー

8ヶ月の時はぞうさん見えてなくて、私が見ても明らか女の子だ!って思ったんですよ(笑)
    その時は別の先生だったんですが、これは女の子だね~なんて言われてたのに、9ヶ月でいつもの先生に見てもらうと「男の子で間違いないでしょう」に変わってびっくりでした😂

• 3月26日
  • るる

るる

お股閉じてて🐘見えなかったとかですかね?お股パッカーンって開いてても何もついてなかったです😭

• 3月26日