※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n_mama♡
ココロ・悩み

独身時代から犬を飼っていた旦那と同棲中。旦那は実家の犬に愛情を示し、私の犬は寂しそう。出張後も無関心で心配。出産で入院するが、旦那が私の犬を大切にしてくれるか不安。

独身時代からお互い犬を飼っていて
旦那の犬は実家にいて
私は一人暮らしからの同棲だったので
今は私の犬と旦那と私で住んでいます。
旦那は週3.4で私と犬を連れて実家へ行かせます。
旦那は実家の犬にべったりです。
私の犬はそれをみてすごく悲しそうにします。
きっと自分の飼い主なのに…という感じでしょう。寂しい声で泣いたりもしますが
旦那はうるさい!だまれ!!などひどいことばかり…。
家に帰ってから旦那に
◯◯(私の犬の名前)のことどう思う?
と聞いたら、は?おれが◯◯に愛情ないって?
散歩行けってお前に言われたらいってるし何が不満なの?と言われました。
どう思う?としか聞いてないのに(*_*)
実家の犬はたまにしか一緒に入れないから仕方ないと言います。
でも一ヶ月間の出張の後、家に帰ってきても
私の犬には無関心でした(*_*)
これから私は出産で入院します。
旦那とワンコの二人がかなり心配です。
私が飼っていたワンコの事を
この先旦那は大切にしてくれるのでしょうか(*_*)家族なのに大切にしてくれない旦那に対してもう一緒に居たくないとまで思ってしまいます(*_*)

コメント

ゆい

旦那さんのわんちゃんも一緒に住むってゆう選択肢はなかったんですかね〜(。•́︿•̀。)?

ゆい

あーなるほど!旦那さんのわんちゃんは元々実家で家族の一員で旦那さんはつのりんさんと一緒になるのに家をでたからわんちゃんと離れ離れなんですね😊!
あんまり元からわんちゃん大好き〜ってわけぢゃなさそうですよね( ఠ_ఠ )もしわんちゃん大好きならつのりんさんのわんちゃんも可愛がるはずだし。。。なんか入院中不安ですね😭私も旦那さんが連れてきた亀がいて(いまはいないんですけど)夏場は水を変えないと直ぐ臭くなって亀を見てるのも気持ち悪いと思ってました。けどエサをあげたり光を当てたりするのを毎日繰り返してたら私の方が可愛がっていてエサを見せると寄ってくるようになったり動物はなんでもかわいいなーと思いました(灬ºωº灬)♡もしかしたら入院中に二人きりになって、つのりんさんがいなくて話し相手いない寂しさからわんちゃんとの距離縮まるかもしれないですよ💓無関心なのは寂しいですけど赤ちゃん生まれてわんちゃんも連れて家族でお散歩とか私は憧れてるので旦那さんとも仲良くして行ってください😄なんかヘンテコなコメントになってすみません(。•́︿•̀。)

n_mama♡

旦那の妹や親がトイレから何からしてるしワンコが親と妹に懐いてるので😂旦那はお世話しないくせに可愛がるだけなのでワンコは旦那にそこまで懐いてないんです😂

n_mama♡

はい!そんな感じなんです😂
自分のワンちゃんは溺愛するくせに私のわんちゃんはストレスのはけ口のような感じで辛いです>_<
入院中不安だってさっき言ったら
俺は面倒みねーよ、実家の犬の世話でていいっぱいと言われました>_<なにもしないくせに〜!!!
旦那もそう思ってくれるようになったら嬉しいです>_<
動物は本当に可愛いですよね💓
私のワンコは最初は旦那にべったりだったのに旦那は匂いがつくと実家の犬に嫉妬されるとか言ったり…。
赤ちゃんとワンコと散歩って
本当に素敵ですよね💓
たまに見かけるのですが私も憧れてます✨💓
ありがとうございます!!

ゆい

旦那さん酷すぎですね!寝てる間にツネってやりましょ٩( ᐛ )و笑
つのりんさんに甘えてそーいってるけど、いなかったらきっと嫌々でもエサをあげたりしてくれますよ!旦那さんに念を押し頼むしかないですね😭頑張ってください(๑•﹏•๑*)憧れわかってくれて嬉しいです!笑 旦那さん帰ってくるの遅いので帰ってくると話し相手がいる嬉しさから金魚の糞みたいに着いて回っているので、シッシッってやられます😩またムカつくーとか思うことあったらここに愚痴りにきたら少し楽に考えられると思います💓ストレス溜めないように頑張ってください😫
👍ありがとうございます💓